
category
スポンサー広告

組んでみた・・・

アニメヴァンガードの録画に失敗してテンションがた落ちの更新←ニコニコ補完

出まわっている情報ですが、ゲームジャパンで「醒」の効果が判明しましたね~

「醒」:レスト状態のリアガード1体をスタンド状態にして、ユニット一体に+5000

このトリガーのおかげでアタックする順番を悩む必要が出てきました;

リアガードから攻撃した後、ヴァンガードのトリガーチェックで「醒」をめくれば攻撃済みのリアガードが再度攻撃可能になり追撃の可能性が出る。。

アニメでミサキさんの使用していたデッキトップをいじるカードと組み合わせればワンキルも狙ってできそうですね(笑

とりあえず、現状判明しているカードをプロキシとしてデッキをスタンダード使用の50枚デッキに構築

ブラスターブレード軸で構築したけどガンスロットが使いやすいww

G3はガンスロットガン積み以外に投入していないのでトリスタンはOUT

「治」持ちのエイレンも期待値はあるけど安定しないのでOUT

この枠にバー、ネハーレン、ターさんをINして安定度を↑

調整中だからなんとも言い切れないけど普通に強いと思う。。

ういんがるがガンスロットになるとただの6000ブーストになってパワー負けしちゃうからガン積みは微妙なのかな?

あとは各種アイコンの調整が必要なんだけど難しい・・・(イメージが足りないせいなんだろうか。。
category
ヴァンガード
genre
ゲーム
theme
カードファイト!! ヴァンガード

Comment

なんていうか、いろいろ効果がわかってくるとやはり奥が深いですな・・・。
もうシス卿が何を言ってるのかいまいちわからなくなってきて、早速ついていけなそうですわ・・・(泣)。

店長に「ヴァンガードの世界はもっと広い」って言われちまうぜww
ここは一発、
「もう一度、ライド・ザ・ヴァンガード!」
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 12:48
  • [edit]

Re: タイトルなし


> もうシス卿が何を言ってるのかいまいちわからなくなってきて、早速ついていけなそうですわ・・・(泣)。

そんなときこそ「イメージしろ」ww
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 14:23

Trackback

http://xdarksidex.blog71.fc2.com/tb.php/8-a1df43ef

