スポンサーサイト

category
スポンサー広告

トライアルデッキ発売とヴァンガードスタジアム

久しぶりに更新w

コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ありません

昨日・おとといとトライアルデッキ発売及びヴァンガードスタジアムに行って来ました

おとといは、友人と秋葉のカードキングダムの7時売りに行きデッキを購入し、プロキシで作成済みのデッキを構築して早速フリー対戦。

発売当日ということもあってか、デッキをそのまま使っての方もいらっしゃいました

その後、いけっち店長と対戦していただきました(_ _)

結果は私の敗北でしたが、大変勉強になり楽しめました。

翌日のヴァンガードスタジアムでは特設ステージでアイチと櫂の”リアルカードファイト”見ました

なんとドクターオーが出演なさっていて、ヴァンガードTVネタの「ノーガード!!」を使っていましたww

それからスタンプラリーや迷路を回っている時に、いけっち店長と遭遇したので軽く挨拶を済ませポイントカードファイトに参加

さすがにデッキを構築して来ている人も多く皆さん強かったですが、なんとか8割近く勝利することができました

最期には講習会に参加し認定書をゲット!

110227_2201_0001.jpg
相変わらず櫂クンがカッコいいですww

この日は連れもいたので寄り道せずに直帰・・・

この二日間、対戦及びお世話になった方ありがとうございました(_ _)

スポンサーサイト
category
ヴァンガード
genre
ゲーム
theme
カードファイト!! ヴァンガード

Comment

こんばんは!
私は池袋いけませんでしたが、その櫂くんの認定証はうらやましいですね!
櫂くんは本当にカッコイイ(・<)b!
なんか色々楽しいイベントだったようですね~!
ドクターOは見たかったww
  • 2011⁄02⁄27(日)
  • 23:55
  • [edit]

池袋のイベントは楽しかったですよ~

生けんいち君とKBを拝むこともできたので満足です。。

今日のライブや大会も行きたかったですが・・・w
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 00:00

Trackback

http://xdarksidex.blog71.fc2.com/tb.php/35-b788c70a

