スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

アクエリアンエイジ「冥約の少女」レビュー

先日発売になりました冥約の少女の中から気になった物をいくつか取り上げてみる



・甦生 ファスト2F0C
目標の≪あなたの捨て札置き場にあるキャラクターカード1枚≫を、あなたの支配キャラクターとしてセットする。

ファストタイミングでファクターが増やせるのは優秀。
また、ブレイク素体に使わなくても場に留まってくれるのも○



・世界樹の葉 ファスト2F2C
目標の≪あなたのダメージ置き場または捨て札置き場にある、このターンに除去されたブレイクカード1枚≫を、あなたの支配キャラクターとしてセットする。その後、そのキャラクターにあなたのデッキの一番上のカード1枚を引き、パワーカードとしてセットする。
目標が支配キャラクターとのバトルまたは対戦相手の使用したカードの効果で除去されていた場合、あなたは、このカードのコストを無視して使用宣言可能。

強いww
ターン内に除去されたカードのみだけど、行動可能なブレイクカード捨て札とダメージから沸いてくるのは怖いww
しかも、条件付きでコストの踏み倒しまでできる始末。。



・クリスタルスカル パーマネント3F1C
このカードがセットされた場合、≪あなた≫は3ドローする。
このカードが捨て札になる場合、≪あなたの任意のあなたの手札1枚≫を捨て札する。

補給の弱さを多少は補えるか。。
セットに成功すればハンドアドが取りやすいし、ハンドを捨てるのはこのカードが捨て札されるときだけ。
使いやすいカード



・エンジェルインパクト ファスト5F10C
≪このカード≫のコストはX減少する。Xはあなたの支配エリアの黒のイレイザー♂♀のネームレベルキャラクターの合計に等しい。
≪あなたの任意のエリア1つ以外のエリアの、キャラクター全て≫に5ダメージを与える。あなたの支配エリアに“ミカエル”がいる場合、代わりに、≪あなたの任意のエリア1つ以外のエリアのキャラクター全てと、あなた以外のプレイヤー全て≫に10ダメージを与える。

でかいww
コレは自分には使えなさそうだww


他にも気になるカードは多々ありますが今回はこの辺で。。
近々デッキレシピでも乗せてみます。
スポンサーサイト
category
アクエリアンエイジ

Comment

Trackback

http://xdarksidex.blog71.fc2.com/tb.php/3-3c9e1ecb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。