
category
スポンサー広告

プレイマットとか・・・

画像のイメージで確定なのかな?

販促来てた!!
110218_1651_0001.jpg
カートン買ってランダム封入とかマジキチwww

でも櫂くんプレイマット、カッコいいw

アイチのプレイマットもカッコいいけどオーバーロードの紅さはヤバイっすねw

セパレーターは8種類の内、1ボックスにランダムで1枚

アマテラスとかエレインは高そうだなぁ・・・

110218_1652_0001.jpg

こっちがファイル、、やっぱオバロがカッコいいww

プレイマットとかファイルとかカートンとかに入れるのはいいけど、一般発売もして欲しいねw

プロモ付属で発売とかの方が消費者に優しいわ。。

ってか、児童向けなのに児童を相手にしない商法ww
category
ヴァンガード
genre
ゲーム
theme
カードファイト!! ヴァンガード

Comment

マット柄ランダムって・・・orz
子供相手にしてない・・・確かにww
たすけてドクターO!w
  • 2011⁄02⁄18(金)
  • 22:39
  • [edit]

ドクターオーは販促員なのでノーコメントですww
  • 2011⁄02⁄18(金)
  • 22:58

Trackback

http://xdarksidex.blog71.fc2.com/tb.php/25-6b0b1cab

