
category
スポンサー広告

新パック収録カード~

昨日は公式が更新されてなかったですが今日は3枚も更新w
vk[gd_today

キング・オブ・ソード

1万バニラ。公式設定ではフェアなファイトを好むらしいですが、クイーンの支援を受けながら戦うというのはフェアなんでしょうかね?ww

vgd_today2.jpg

クイーン・オブ・ハート

キングを支援することでパワー2万に到達させられるのは強力!

他の固有強化ユニットよりもパワー2万になるのは相手にとって相当辛くなるので、この組み合わせは強いですねw

個人的には残りのスートも早く出て欲しいところです。。

vgd_today3.jpg

バトルシスター ここあ

ドS(公式ry。オラクルシンクタンクが場にいるときに占術。

バックにはしょこらが映ってますねw

2人の他にもう1人”もか”というバトルシスターがいるそうです・・・
category
ヴァンガード
genre
ゲーム
theme
カードファイト!! ヴァンガード

Comment

多分キングは特殊能力と言う小細工を使わな・・・げほげほ、
もっとも特殊能力がないフェアな方だと思うよ(ぇ
タッグマッチでフェアな戦いをすると考えれば無問題?
  • 2011⁄02⁄18(金)
  • 22:07
  • [edit]

>悪趣味な風さん
なるほどタッグでフェアですか、、こうなると他のノヴァクラップラーがどんだけアンフェアなんでしょうかね?w

確かにジェノサイドジャックのステータスはアンフェアっぽい気がするようなw
  • 2011⁄02⁄18(金)
  • 22:16

Trackback

http://xdarksidex.blog71.fc2.com/tb.php/24-c5d26723

