スポンサーサイト

category
スポンサー広告

遅れた~

昨日から忙しかったのでいろいろと遅れてしまいましたが、とりあえず更新(笑)

カンファレンスを放送していましたが見れませんでした;;

でもブラスターブレードやドラゴニックオーバーロードのスリーブは欲しいですねw

ウチのお店でも取れるのか不安ですがぜひ手に入れておきたいです!(三和さんのスリーブも出してくれないかな~w)

vgld_today.jpg
昨日のカードですね~

魔竜戦鬼 ヤクシャ

なかなか面白い効果を持ってますが、G3で9000パワーなのがおしいカードですよね~

バーサークドラゴンからコールするのがキレイな出し方しょうか?

最速で2ターン目にライドできますが、見返りが1ターン早くツインドライブできるくらいですので、総評はいまひとつですね(G2のユニットにパワー負けしてしまうので使いづらいです;)

以下、断罪の騎士ボールス
vzgd_today.jpg
そこそこ使いやすいカードですね、効果がわかりやすいので子供達にゲームを教えるには良い教材になりそうですw

「聖域の光戦士」内にガンスロッドがいるので肩身が狭いですね;

ピンで刺しておけば意外と活躍しそうですが・・・
スポンサーサイト
category
ヴァンガード
genre
ゲーム
theme
カードファイト!! ヴァンガード

Comment

三和さんスリーブって誰得すぎる!www
せめて櫂くんとツーショットにせんと・・・、ってアイチが怒るかw

まあ私は妹スリーブが出たら即買いですな(・ω・)!!!
  • 2011⁄02⁄11(金)
  • 22:43
  • [edit]

転売ですね、わかりますww

ドクターオーでないかな~(←本命w
  • 2011⁄02⁄11(金)
  • 22:52

Trackback

http://xdarksidex.blog71.fc2.com/tb.php/20-66e89a4f

