Entry Navigation


category
スポンサー広告

ヴァンガードシュミレーター

巷ではライオンメイン・スタリオンの効果が判明したようですね。とりま4冊安定かなぁ。。

さて、今日は『あったらいいな』を友人に作ってもらいました。



『ヴァンガードシミュレーター』製作者(HK2)様ブログ→ワロスタジオブログ do M

現在鋭意製作中となりますが、期日未定となりますが一般公開予定も考えているようです

皆さんのコメントがよりよい作品への糧となります

感想等あればコメントしてやってください
m(_ _)m
category
ヴァンガード

CD 「TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード 新ED主題歌」

新曲は椎名へきるさんが手がけるようです

http://geestore.com/detail/id/00000038227ダイヤモンドスター終了かぁ・・・
category
ヴァンガード

ライオンメイン・スタリオン

kerokero_a_05.jpgpr_0011.jpg

今月26日に発売されるケロケロエース5月号に付属するPRカード

ライオンメイン・スタリオン G1 P4000

今のところ効果は判明していませんが、公式で同日に発売予定の単行本に付属するアルフフレッドアーリーとの相性が良いという事なので、ブラスターブレードかアーリーまたはロイヤルパラディン関連になりそうですね・・・

グレード1でパワー4000というのも気になりますね~
category
ヴァンガード

竜魂乱舞販促

久々の投稿になりますね(笑

皆様、この度の地震は大丈夫だったでしょうか?

被害にあわれた皆様に、心からお見舞い申し上げます。。


当日、私はカードキングダムさんでファイト中に地震にあってしまったので徒歩で帰宅、、

さて、販促がきてたのであげときます。。

110319_1405_0001.jpg

カートン特典は1弾(騎士王降臨)と同じ

110319_1407_0001.jpg

リザードランナー ナフド G0 醒 P5000 かげろう

110319_1408_0001.jpg

封竜 ブロケード G3 P10000

110319_1413_0001.jpg

ロイヤルパラディンぽい?

110319_2119_0001.jpg

右上

110319_2119_0002.jpg

真ん中

110319_2120_0001.jpg

左上

デッキレシピとか色々のせたいけど、多忙なのでまた後日に。。
category
ヴァンガード

ブースター第2弾 竜魂乱舞+α

BT02box.pngBT02pillow.png


”イメージ”画像キターー

「イメージしろ!荒ぶる竜達の戦いを!!」

毎度ながら櫂クンカッコよすww

表紙のユニットが熱すぎるw

deckholder_stadium.jpg
officialdeckholder.jpg
講習会で配布中のサークル・メイガスorアレンくん+デッキケースの景品

個人的にはプレイマットが優先して欲しいからポイントが余ったらかな~

category
ヴァンガード
